FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラマンエリさんとコラボイベント第5弾

こんにちは
先日のコラボイベント第4弾、無事終わりましたご参加頂いた皆様ありがとうございました
作業が多く大変でだったようですが、皆様ほぼ後は時計の設置だけというところまでいきました。
皆さんの写真がどれも素敵でした
また出来上がり見せてください
そして、続いて第五弾のイベントのお知らせです
時計のときにセピア写真を使ったんですが、このときに撮影したお写真がとっても綺麗な紅葉で、もったいない!
という事で、そのときの紅葉のお写真を使ってさせていただきます
もちろん、今からの撮影も承っておりますのでご安心くださいね
冬休みでお子さんもいらっしゃるので6インチを作成します☆

DSC_8172.jpg

こちらは、立体フレームになっております!


日時:12月25日(火) 午前10:30~
             午後 決まり次第アップします。

クリスマスはちょっと~というかたがいらっしゃるようですので、エリさんが予備日27日を作って
くださいました

定員:午前、午後各5名さま

場所:東大阪のエリさん宅(ご予約頂いた方に詳しく教えます)

料金:1550円 (撮影、Lサイズプリント1枚、SB材料費、講習費等)
(割引あり)
秋のSBコラボ第1弾・第2弾にご参加いただき、ご購入済みのデータで
ご参加の場合、500円引きになります。お写真はこちらでご用意いたします。
詳しくはエリさんまで
   

持ち物:はさみ
    お持ちの方はトリマー
    のり(初回貸し出し可、2回目以降のかたはご自身のをお持ちいただくか販売も有)
    デザインナイフ(カッターナイフでも可)
    カッターマット
    エリさんにとってもらった写真L判1枚(基本横写真、縦でも可)

お申し込み、お問い合わせ:エリさん
かこちらのブログにコメントください

クリスマスなのでじゃんけん大会かくじ引きでプレゼントも考えております
お子様に作成していただいても結構です!
皆様のご参加心よりお待ちしております

話は変わり王子のおもちつき大会がありました!DSC_8144.jpg
かっこいい~!親ばかです



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まいぽん☆ミ

Author:まいぽん☆ミ
大阪府八尾市在住の8歳の娘と4歳の自閉症の息子の母親です。

スクラップブッキングにハマリ、念願のインストラクターの資格を昨年2月に取得しました。スクラップブッキングに興味のある方もそうでない方もよろしくお願いします。

ホームクラスや東大阪で定期講習を開催しますが、出張講習や作品のリクエストがございましたら、お気軽に、
お問い合わせください★
mai0815@kmd.biglobe.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。