FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月ホームクラス無事終わりました&12月ホームクラスのご案内

こんにちは
12日にホームクラス開催し、無事終えることができました。
ご参加して頂いた皆様本当にありがとうございました
スクラップブッキング初めてという方が3名いらっしゃって、楽しかった~、またやりたいと仰ってくださって、出来上がり画像を送ってくださったりして本当に嬉しく思いますし、励みになりますいつも来てくださる方も必ずメールくださって
本当に励みになってますありがとうございます
さて、次回のホームクラスのご案内です
来月は年賀状講習会をさせて頂きます
年賀状はいらないという方も作って頂く原本のサイズはA4なので、飾っていただくのにも良いサイズだと思います
今回は2種類用意させていただきましたので、お好きなほうをお選びくださいね

P1040337.jpg

P1040338.jpg

お写真の枚数や大きさを変更したい場合はご相談くださいね

日時:12月10日(月) 10:30~12:30
場所:manabiai school
定員:各5名さま(両方で10名さま・お子様連れ可)  ありがとうございます。女の子用は満席になりました。
                          引き続き男の子用は募集しております。残席3名さまです。

講習費:1400円(材料費込)
持ち物:年賀状に使いたい写真
    ペーパートリマー(初めての方は貸し出し可、2回目以降の方は100円でレンタルあり・要申込)
    はさみ
    のり(初めての方は貸し出し可、2回目の人はご自身のものをお持ちください。販売も有)
    刺しゅう針
    めうち
申し込み・お問い合わせ:manabiaischool
    072-928-5757
    お申し込み時にどちらを講習したいか、画像上を女の子用、画像下を男の子用とさせて
    頂きお申し込みください。(女の子用と男の子用に分かりやすいように分けましたが、
画像上を男の子の写真、画像下を女の子の写真でしてもらっても全然大丈夫です!)

ご注意事項:都合によりキャンセルされる場合はキットで買い取っていただきますことを
      ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
  
年内最後のホームクラスですので、ゲームをしてささやかですがプレゼントを考えております
どうぞよろしくお願いします

お問い合わせがありましたので、キットを各2組ずつですがご用意しましたので、キットご希望の方は
ブログにコメントしていただくか、mai0815@kmd.biglobe.ne.jpまでご連絡ください。

コメント

うきゃ~!
やりたぁい!
…でも遠いからなぁ…(T_T)

キット対応は無理ですよねぇ…

Re: タイトルなし

> たろぽんさん、ありがとうございます。
ペーパーの在庫確認できましたら、連絡させてくださいね★

うきゃ~!
> やりたぁい!
> …でも遠いからなぁ…(T_T)
>
> キット対応は無理ですよねぇ…
太字の文

たろぽんさん、材料少しだけ揃えれましたので、キットを各2つずつですが、出したいと思います。どちらがいいか、コメントください☆

遅くなりました…。
キット、まだありますか?

立体?(上の女の子用?)やと、スキャンするの大変かな?

どっちもいいから悩むなぁ…。

まだあれば…下の立体じゃないのにしようかな…

たろぽんさん、コメントありがとうございます。
まだ大丈夫ですよ★
下のほうにしますか?置いておきますね。申し訳ありませんが、発送は12月にはいってからになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まいぽん☆ミ

Author:まいぽん☆ミ
大阪府八尾市在住の8歳の娘と4歳の自閉症の息子の母親です。

スクラップブッキングにハマリ、念願のインストラクターの資格を昨年2月に取得しました。スクラップブッキングに興味のある方もそうでない方もよろしくお願いします。

ホームクラスや東大阪で定期講習を開催しますが、出張講習や作品のリクエストがございましたら、お気軽に、
お問い合わせください★
mai0815@kmd.biglobe.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。