

Once Upon A Sketch ~September Challenge~

こんばんは
連休は真夏の暑さに戻りましたねその暑い中お姉ちゃんの運動会がありました
暑い中本当によく頑張っていましたただ、私の腕は真っ黒に日焼けしましたが・・・

さて、本題ですが、Once Upon A Sketchに今月も投稿してみようと思います
本当は他にやらないといけない事が山積みの私なのに投稿しちゃいます
楽しいですもんね

作品はこちら

DSC_9853コピー

先月と一緒でKAISERCRAFTのペーパーです☆

DSC_9856.jpg

今回のジャーナリングテーマはLUCKY
先天性の染色体異常で自閉症の我が子。
でもこの笑顔が見れることが、私にはLUCKY
そして、色々な経験をさせてくれて、楽しませてくれる、一輝の存在がLUCKY

DSC_9857.jpg

DSC_9858.jpg

今回も画材は少しいれてみました!モデリングペーストをしましたが、これまた、楽しい!
そして、最近大好きなディストレスとインキング
スクラップブッキングって本当楽しいです

今回のスケッチはこちら

September2013.jpg

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!







Once Upon A Sketch ~August Challenge~

こんばんは
初めて海外のチャレンジサイトOnce Upon A Sketchに投稿します!
前々からチャレンジしてみたかったのですが、なかなか出来ずやっと念願のチャレンジ
最近大好きなKAISERCRAFTのペーパーを使いました!このペーパーを見たとき、水彩色鉛筆を使った作品に
したい!と一目ぼれしました
画像では分かりにくいかもしれませんが、台紙はもちろん、妖精が持ってるランタンの灯りや桜、気球なども水彩色鉛筆で
着色してます!楽しかった~
でも、出来上がるまでにアクシデントが・・・
落書きされてしまうという自体にペーパーも代わりがなく今日の朝の出来事で〆切までに17時間・・・
何とか出来上がりギリギリアップ出来そうです

August2013.jpg


DSC_9437.jpg
(写真撮影:エリ☆」ママフォトグラファー)

ジャーナリングテーマは”Ill never foget"
娘が母の日に初めてプレゼントしてくれたピアスと笑顔
本当に大切な思い出なのでジャーナリングテーマにぴったり

DSC_9435.jpg

DSC_9433.jpg

DSC_9434.jpg

DSC_9432.jpg

モデリングペーストやセラミックスタッコ、アクリル絵の具、水彩色鉛筆、IDのチップボードもたくさん使えたし!
とても楽しいチャレンジでした!
また、頑張って投稿したいです
最後までお付き合い頂きありがとうございました




プロフィール

まいぽん☆ミ

Author:まいぽん☆ミ
大阪府八尾市在住の8歳の娘と4歳の自閉症の息子の母親です。

スクラップブッキングにハマリ、念願のインストラクターの資格を昨年2月に取得しました。スクラップブッキングに興味のある方もそうでない方もよろしくお願いします。

ホームクラスや東大阪で定期講習を開催しますが、出張講習や作品のリクエストがございましたら、お気軽に、
お問い合わせください★
mai0815@kmd.biglobe.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

