

Little Angel♪さんのMarianne DesignのDTのお仕事&エリさんとのコラボ

本当に永らく更新せず申し訳ありません。
更新しない間に色々クラスやイベントがありました!来ていただいた皆様ありがとうございます
今日もエリさんとの水遊びコラボのクラスでした
有り難いことに満席でその上追加申し込みも頂き本当に、ありがとうございました
作品をご紹介させてください!

DSC_1816.jpg

DSC_1817.jpg

DSC_1818.jpg

エリさんとのコラボは次回は8月に浴衣フォトで開催させて頂きます詳細は後日アップさせて頂きます!
撮影は随時受け付けされていますので、エリさんまでお問い合わせくださいね~

それから、Little Angel♪さんのMarianne DesignのDTのお仕事も長いあいだアップしていませんでしたので、
2ヶ月分紹介させてくだい

DSC_1709.jpg

DSC_1712.jpg

DSC_1812.jpg

DSC_1814.jpg

可愛いダイばかりですよね~
Marianne Design☆JPもご覧になってくださいね
最後までお付き合いありがとうございました!

5月ホームクラス&阿倍野体験会お休みのお知らせ

こんにちは長い間更新せずでした。私事でとてもばたばたしてしまい、マナビアイさんでの最後のクラス、4月のハルカス体験会、エリさんとのコラボ無事終了しております!
ブログも更新せず、遅れてしまいましたが、来て頂いた皆様ありがとうございましたご挨拶遅れましたこと、お詫び
致します。
 5月のホームクラスですが、まだ場所を探しに行けていない状態ですので、5月はお休みさせて頂きまして、6月から
再開させていただきたいと考えております心配してご連絡くださった皆様本当にありがとうございました!
決まり次第後連絡、ブログにアップさせて頂きます
それから、5月のハルカスイベントは明日なのですが、急用のため出店をお休みさせていただきます。
誠に申し訳ありません。イベントはもちろん、やっておりますので、皆様明日是非阿倍野ハルカスにお越しくださいね
 それから、もう1つお知らせですが、5月から、藤井寺の四天王寺学園のカルチャー教室の講師をさせて頂くことになりました!第1回目は5月26日になっております。
詳細近いうちのアップしますので、まずはお知らせまで!

Little Angel♪さんのMarianne DesignのDTのお仕事

こんばんは
今日はホームクラスでした!お越しいただいた皆様、ハプニングがあり、ご迷惑をおかけしました
いつもお越しいただいている皆様本当にありがとうございます!
前後しましたが、先週のハルカス体験会も無事終わりました新しい、出会いも有り、充実した1日を過ごせましたお越し頂いた皆様ありがとうございました

今日はLittleangelさんの2月のDT Workのご紹介です
キャンバスレイアウト

DSC_1175.jpg

DSC_1176.jpg

DSC_1177.jpg

DSC_1178.jpg

DSC_1179.jpg
写真撮影:エリ☆ママフォトグラファー

エンベローブサークル カード

DSC_1170.jpg

DSC_1172.jpg

DSC_1173.jpg

以上の2点です!
第2期のDTは総勢23名の大所帯
同じ材料でも本当に色々な作品が見れてとても楽しいと思います
Marianne Design☆JPをご覧になってくださいね!


Little Angel♪さんのMarianne DesignのDTのお仕事

こんばんは
暖かくなったのは束の間また寒の戻りがきましたね~
皆様お体お気をつけてくださいね!

Little Angel♪さんのMarianne Designの1月のお仕事です!これが最後のDT Workなのですが・・・
なんと有り難いことに来期も努めさせて頂くことになりました
至りませんが頑張ります

1月のお仕事はこちら!
DSC_1124.jpg

DSC_1126.jpg

DSC_1127.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1131.jpg

DSC_1133.jpg


プレゼントボックス型カードです

お写真は貼っていませんが、中にお写真を貼ったり、メッセージを書いていただけます!
同じ作品でもペーパーが違うと雰囲気がちがいますよね~

使用材料など詳細はMarianne Design☆JPをご覧になってくださいね!

最後までお付き合いありがとうございました!

クローバー市無事終了しました&Little Angel♪さんのMarianne DesignのDTのお仕事

こんばんは
今日のクローバー市は生憎のお天気の中開催されました
80店舗も出店する大きなイベントは初めて開店準備のときから、どんなお店があるんだろうとソワソワ目の前はパン屋さん、隣はリース、などなど
娘を連れて来たら、あれもこれもと言われそうな可愛いものがいっぱいでした
売り上げはさておき、ご来場の皆様ありがとうございました
そして、いつもご一緒頂いてるあ~み先生、ありがとうございました

それから、1つお知らせが...
Little Angel♪さんのMarianne DesignさんのDTを7月からさせて頂けることになりました
DTというのはおこがましいですが、一生懸命努めたいと思います!よろしくお願いします
Marianne Design Team Japan☆
 Marianne Design Team ☆JP☆のブログが出来ました
そして初のDT Workがアップされました
お時間ある方はご覧になってください!
こちらでも、クリスマスカード2点アップさせてください

DSC_9340.jpg
画像では見えにくいですが、左上には、送られてきたダイをマスク代わりにして
白のミストで模様をつけているんですよ~

DSC_9351.jpg

8月はメーカーさんの夏休みだそうで、送られてきていません!また、次回の作品もアップさせてください

最後までお付き合いありがとうございました!
プロフィール

まいぽん☆ミ

Author:まいぽん☆ミ
大阪府八尾市在住の8歳の娘と4歳の自閉症の息子の母親です。

スクラップブッキングにハマリ、念願のインストラクターの資格を昨年2月に取得しました。スクラップブッキングに興味のある方もそうでない方もよろしくお願いします。

ホームクラスや東大阪で定期講習を開催しますが、出張講習や作品のリクエストがございましたら、お気軽に、
お問い合わせください★
mai0815@kmd.biglobe.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

